DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

札幌

シルバーウィークにbabymetal@札幌へ行ってきた!

連休中というか今年は新しい事をしてみるっていう名のもと、遠征をしてみた。
何気に札幌に行った事なくて、観光したいし、春の仙台ジャイアンナイトで知り合った北海道遠征組もいて会いにいこうと。
ついでに観光ガイドしてもらおうと姑息な目論見を含んでいって参りました。
仙台にゼップがあれば遠征なんてしなかった(はず!)。
オープニングのウェルカムヘドバンから大はしゃぎ。
神バンドのソロが2回もあって満足したし。
ただ時間的には80分くらい?
チケットコスパがちょっとなー!って感じだったしWODもなくてちょっとがっかり。
でもまぁ満足!
 
結果的には食い倒れ。
ラーメン、ジンギスカン、魚にブュッフェなどなど。
素材が美味しいから何食っても美味いっす。
 
最高だな!オイ!(TOSHI風)
 
f:id:macanical:20150924092631j:image
f:id:macanical:20150924092708j:image
f:id:macanical:20150927150840j:image
f:id:macanical:20150927150858j:image
f:id:macanical:20150927150919j:image
f:id:macanical:20150927150931j:image
f:id:macanical:20150927150946j:image
ひたすら食って飲んでー
久しぶりの贅沢三昧。
 
小樽にも行ってきた。
f:id:macanical:20150927151212j:image
海上自衛隊がいらっしゃって甲板を洗ってました。
お休みなのに本当にご苦労様です。
 
f:id:macanical:20150927150958j:image
f:id:macanical:20150927151141j:image
好きだわー街並み!
 
f:id:macanical:20150927151012j:image
f:id:macanical:20150927151023j:image
また来ます北海道。
イベントでも来たいなー
 
f:id:macanical:20150927151031j:image
そーいや道中に大谷地を見つけた。
ダイノジかよ!
と突っ込みたくなる。
だけど、この字並びには「お疲れ様です!」と言いたくなる!笑