DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

ラウンジDJ

定期的なラウンジDJしてきました。
f:id:macanical:20150912103439j:image
お世話になってるarkさんにて。
今回は洋楽ナイトってお題に挑戦。
着いて早々、前日の記録的大雨で地下にあるお店は水浸し!
どーなる事かと思ったけど多少押してのオープン。
3時間半ノンストップでやりましたー
言ってもいいですか?

腰が痛い

ただそれだけプッチョハンザアップ
前半ポップからエレクトロなところにいってEDMモードからピコリーモってやつにメタルからミクスチャー込みのラウドやってダブからインダストリアルにレゲエなロックンロールやりました。

物足りない!

まだいけます。
ラウンジのいいところは基本動かないから選曲に集中出来るので勉強になりますな!
普段黒シャツ白タイで汗でビシャビシャなもんで。

定期的にやってるので是非とも遊びに来てください。
フリーなのでご飯やお酒飲みに行く感じにわたくしめがDJしてるってだけですので。
リクエストなんかもガシガシ受けてますよ〜

帰りに小耳に挟んでた焼き鳥屋さんへ
f:id:macanical:20150912104328j:image
まさかのお客さんからギャラと言う名のおひねりを頂戴しまして早速使うという。
美味い!楽しい!
ってなわけでまた今週もイベント出演ありやす。
あー楽しみ。