DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

システム

ソロモンの偽証を夜中に一気観をして起きたわけであります。
夢見てたのか完全にサイドストーリーな夢をみまして。
あの後どーなったのかとか伏線的な感じで全く寝た気がしません。
何はともあれ元気です。
ありがとうございます。
映画については書いてみようと思っておる次第であります。

レンタルはGEO派ですか?TSUTAYA派ですか?と聞かれますが断然


そもそも近くにGEOがある所に住んだ事も無ければ産まれた事もないのです。
必然的にTSUTAYAなだけです。
Tポイントしかたまりません。
でもコンビニはファミマよりセブンなのでnanacoです。
世の中上手く出来てます!

TSUTAYA推しなわけではないですけど、レンタル履歴システムがあるんですよ。
どのくらい借りたかとか買ったとか分かるシステム。
何度か前に観たやつまた借りて「っ!ざけんな!」とか汚い言葉を吐くわけです。
自分で勝手にシステムを使いこなせてません!
借りる時に
「お客さん、チョット前に借りてるけど間違いないですか?」
っていうのはどーですか?
ダメですよね。

さぁ今日もはりきって参りましょう!
f:id:macanical:20150829152236j:image