DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

石巻

非常に楽しいまま夜の帳へ。
f:id:macanical:20150630131617j:image
 
久しぶりに来た「GINGA」
 

f:id:macanical:20150630131023j:image

中に入ったら大地さんがいるという(笑)

パークロックの岡ちゃんもいて談笑。

久しぶりに大地さんと話した気がしてなりません。

疑問をピンポイントで、しかもたった一言で終わってしまうところ流石!ってな具合で、そんな感じの写真になった。

f:id:macanical:20150630131126j:image
岡ちゃんことオカレモンおススメのメニューを注文。
まずはお通し。
 
f:id:macanical:20150630131139j:image
これがお通しなんです!うまー
 
f:id:macanical:20150630131146j:image
 
岡ちゃんおススメカレーうどん。
ラストはご飯をぶち込むという最高な一品。
 
f:id:macanical:20150630131229j:image
 
なんとなく食いたかったラムチャーハン。
激うま!!!!
 
その後、二軒目へ。森子プラス塩ちゃんで。
 
f:id:macanical:20150630131245j:image
こんながっつり話したの初めてかも。
しかもアリエナイ事も起きてました。
石巻最高か。
 
翌日、ミキのおススメドライブ決行。
某お茶菓子屋さんにお友達が出来まして朝から邪魔しにいくという(笑) 
からの山と海。
 
f:id:macanical:20150630131450j:image
 風が心地いいハマグリという沿岸。
釣りをしてる人もいました。
 
f:id:macanical:20150630131501j:image
 気付かないうちに撮られてました。
何故か黄昏ちゃってます。
 
f:id:macanical:20150630131513j:image
 
 近くにはハンモックとブランコ的な遊具も。
めっちゃ気持ちいい!!!!!
なんだここ!!!
 
てな感じで爆笑コメディアンズ×ダイノジの漫才を観に行きました。
ちびっこもいたりして老若男女沢山の笑い声であふれてたなー。
そこで教えてもらった「ツール・ド・東北」

tourdetohoku.yahoo.co.jp

楽しそうですよね!
三陸にこんな企画が増えていけばいいなと思います。
 
こんなに何にも考えないで楽しかった日って久しぶりすぎて。
なんか歯車が一気に噛み合って回りだしたような気がして。
 
いい歳して青春してるわー!!w
またすぐ遊びにいこっと。
次はどこへ行こう。
宮古大船渡気仙沼にはしばらく行けてないし行きたいな。