DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

再び石巻に行ってきたの巻

ちょっと前ですがまたまた石巻へ行って参りました。

ジャイアンナイト三連荘ってなわけでお子様向けDJ・漫才・DJとあったわけです。

f:id:macanical:20150630075627j:image

都合で漫才からだったけど、結果・・・

 

すんげー楽しかった!!

 

この一言に尽きます笑

 

後から仙石線に乗ってブルーレジスタンスまで。

景色も懐かしくて小一時間のノスタルジック。

海って大好きです。

改札を出て少々時間もあったのでまっすぐ海方面へ。

石ノ森章太郎記念館に行ってふらふら。

そういえば数週間前の開通式×パークロックにも来てたんだと思いだし笑

こんな頻度で足運んだのは石巻ロックフェスの時以来かも。

あの時から比べたらだいぶ落ち着いたよなぁとか。

当時はまだかさ上げもなってなくて冠水してたり信号が倒れてたり、舗装されてない道路沿いに車がひっくり返ってたりしてました。

そんな事思いながらブルレジへ。

入口に店長とパークロック主催者の岡ちゃんもいて談笑。

すげー楽しかった笑

 

中に入って森子のMCから漫才スタート。

気付けば45分の1セット。

トリッキーな色もあってエンジン掛かった車みたいにガンガン!

なんにも考えないで笑って過ごせる時間を作れるってすげーなと改めて思うんです。

というかやっぱおもしれーなーこの人たちと笑

森子と塩ちゃんのショートコント挟んで延長戦。

あっという間に終わりました笑

 

今回遠征組の友達とホテルを取って一泊しようとなってましてチェックイン。

どことは言わないけど、どうみてもホテルじゃないんです。

これはアパートじゃないですか!(驚)

というか新手のラブホ!のような感じです。。

でも全然悪くないとこでよかったです。

 

まぁそんなこんなで再度ブルレジへ。

オープンからお久しぶりや初めましてなんかもあってわいわいと。

お客さんで中に入るのって凄く懐かしくもありまして笑

90分ワンマンだったから会場のボルテージが上がる時間も早くて。

あっという間に汗かいてる人多数。

定番曲も懐かしのあの曲も多数あって、これがプレーンってやつですね。

個人的にテンション上がったのを何曲かあげます笑

リスト順ではないですけど。

 

ハッピーな感じで大好きな曲!

 

まさかのギャバン!(震)熱いメッセージが込められた特撮ソング!

 

これもう超大好き。

先月だっけ?アルバム買ったけどずっとこれ聴いてます笑

バカ売れしてるからじゃないけど、これ名曲だと思うのですよ。

サマソニ2日目が超楽しみでございます。

 

いろんな曲でうわー!ってなれるのってやっぱここだよなぁと改めて思うのです。

90分だけDJやりまーす的な事言ってたのに。

気付けば二時間は軽く回ってるし。

途中何度か大谷さんに「ネモト!」と呼ばれてパブロフの犬の如くステージに上がって汗だくです笑

着替え持っていけばよかったです・・・

 

 f:id:macanical:20150630075444j:image

 

そこから楽しい夜が始まりましたとさ。

続く