DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

打ちっぱなし

平日の夕方に少しだけ時間があるのでゴルフの打ちっぱなしに行ってみよ~という話になりまして。

学生の頃にノリで行った事あるくらいで全然上手くなろうとかは思ってはいないのです。

ただなんとなく

 

きっとうまく打てたら気持ちいいんでしょ!?

 

という感じです。

環境に恵まれてまして、近くにあるもんだから後輩君と行くわけです。

バカスカ打ちまくって計400球なんてざらです。

これさ。

 

ゴルフを語る連中やっつけられたら気持ちいいでしょ?!

 

に変わりまして来たるべき日にそなえ通っているわけです。

普段運動不足というのもあるので、ストレス解消1234!ってな具合でバカスカです。

ライブ行ってスカダンとかツーステするじゃないですか。

翌日筋肉痛で「いてー」ってなるけど

 

ゴルフの筋肉痛ってそんなん比じゃないからね!!

 

これ、横っ腹にお肉が乗ってきてとか言っちゃってる人やった方がいいよ。

確実にボディーに効いてます。

首の動きはないので痛くならないけども。

でも不思議なんです。

たいがいゴルフしてるおっさんって腹出ちゃってるよね。

それもうスポーツじゃなくてステータスなだけなんじゃないかと、かじりたてのくせにストイックさ抜群で今日も励んでます。