DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

復活祭

仙台space zeroで昼開催のイベントで完全復帰しました。

今回いろんなところで「え?復帰?!復活するなら手伝うわ!」と無償で手伝ってくれた仲間や前々から一緒にやりたかったDJや出会ったばかりで快く出演してくれたみんな。

そしてお客さん。

 

マジでありがとうございます!涙

 

実際二日前に復帰しちゃってる感じだけど、完全にアットホームなパーティーでした。

なんだろね、あの感覚というか雰囲気というか。

ほんと楽しかったです!

オノタカの弾き語りであんな楽しい空気作れるイベント他にないと思います!(自信あり)

飲めないお酒(しかもシャンパン一気)して、テキーラ数杯いっちゃって出番終わりにフロアで気絶するという・・・

 

情けない!!!

f:id:macanical:20150603000805j:plain

 (まじでこの時気を失ってます)

 

実際、「ネモト?誰それ?」って人もいたでしょう笑

そんなことはどーでもよくて、今回出てくれた出演者全部を観て欲しかったです。

DJは前々からいつか一緒にやりたいねって話だけで実現はしなかったメンツ。

全員イベントで一緒になることはあったけどもね!

えどんくんとシギーは元々音楽の振り幅があるからあえてアイドルとロックなDJしてくれたし、完全にクラブ系DJに走ってるactsound。

ごりごりにEDM全開でしたね〜

ひとつのイベントであんなに多様な音楽聴けるのもここだけだ!と思いました笑

間に耳休めみたいな感じで弾き語りの音連れ人オノタカ。

円形お立ち台でオリジナル曲含めてカバーも何曲か。

f:id:macanical:20150611084150j:image

いやぁ笑った!!!www

お客さんも楽しめる空気作ってくれたの間違いなく彼だと思います。

 

ライブは何度か観てるBullet of FLASH

f:id:macanical:20150611084210j:image

仙台にこんなやつらもいるんだなぁって初めて観た時思って、動向はチェックしてました。

アクトがポロモーターになってたのもあって「出て!」ってお願いしました。

見た目、チャラいけど良いバカ(褒め言葉!)で音楽に対して熱い奴らです。

もっと沢山色んな音楽聴いて場数踏んででっかく育って欲しいのです。

レコ発ツアーの真っ最中なのに出てくれてありがとう!

そしてもうひとつ無重力のレシピ。

レコ発ツアー中で、これもアクト推し。

ギターロック全開で、これからが楽しみなライブをかましてくれました。

f:id:macanical:20150611084241j:image

ほんとに、オファーしたのこいつらで間違いなかった!

すんげー楽しくて、あったかくて。

最後のDJもおかげで楽しくできました。

f:id:macanical:20150603000808j:plain

f:id:macanical:20150603000803j:plain

人がいるとかいないとかあんまり関係なくて、あの場で完全復帰出来たのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!

しかし踊りましたねぇ。

アー写を撮ってくれたカメラマンがいるんですけど、仕事明けで駆けつけてくれていろいろ撮ってくれました。

後で見直した時ちょっと泣きそうになりました笑

三日間走ってよかったなーって実感します。

f:id:macanical:20150603000801j:plain

 

f:id:macanical:20150603000519j:plain

 

またやりましょ!

というかやります!

この日からいくつかDJ出演決まってます。

それは追って詳細を!

 

音楽が好きでよかったし、仲間や同士がいたんだって事に気付けた大切な3DAYSでした。

〜8823〜

every teardrop is a waterfall /Coldplay 

we are from the internet/Atari teenage riot

the phantom/muzzy

the come to get us/the death set

peninsula/dinosaur pile-up

りありてぃ/スピッツ

have you ever danced?/breath carolina

エナジーソング/HenLee

NA NA NA/my chemical romance

It's a pleasing day/DOACOCK

ROCKET DIVE/hide

 

〜復活祭〜

kids are alright/your song is good

sex blood rock'n roll/vamps

people = shit/slipknot

メギツネ/baby metal

金色グラフティ/ロットングラフティ

NA NA NA/my chemical romance

monster dance/KEYTALK

party party/totalfat

It's a pleasing day/DOACOCK

LIFE/jackson vibe

human/killers

祭りのあと/桑田佳祐

Don't look back in anger/oasis