DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

いよいよDJ復帰します⭐︎

約1年ぶりにDJ復帰致します!

なっ、長かったー(汗)

今まで一緒にやりたかったDJさんにお願いしてDJとライブを用意したお昼のイベントになってます。

誕生復帰祭としてまして、わたくしリアルに5/30が誕生日なんです。

タイミング的にちょうどいいタイトルだねって事で。

あっ、なんかくれのアピールじゃなくて!

来ていただけたらそれだけで満足っす。

オープンにクラブっぽいDJとトリにがっつりDJになるんでしょうか。

そういやここ1年の間に解散とか活動休止とかいろんなバンドがありましたね。

終わったフェスやこれからの夏フェス予習だったりとを踏まえるとDJの時間はいくらあっても足りないです。

それまで吸収しつつ思いっきり楽しいDJをします。

そんなことより出てくれるDJとバンドとサポートに感謝です。

音楽の幅はかなり広くなると思います。

このメンツならクラブっぽいのもあればロックも激しいのもアイドルなんかもあったりするよねきっと。

どうなるかは当日のお楽しみ!ってなわけで、各DJさんやバンドの紹介でも開催までしていこうと思っております。

というわけで詳細はこちら!

 
「DJS∀N〜DJネモト復活生誕祭」
2015/5/31 (日)
open/start 13:30〜
 
●DJ
DJネモト / actsound / えどん /  DJゆもち / シギー
 
LIVE
無重力のレシピ (東京)
音連れ人オノタカ(弾き語り)
+追加バンドがあるかも!
 
チケット
予約 2000円 / 当日 2500円
高校生まで 1000円(各ドリンク別)
*予約は各出演者へ。またはメールdrop_bomb_13@yahoo.co.jpまで!
 
会場:space zero(仙台) http://spacezero.jp