読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。

フェス

フェスシーズン到来と言いますか、各フェスの「第何弾発表!」「追加!」とか始まってきました。

フジは行きたいのに行けないからラインナップだけみて興奮するのが毎年の恒例行事。

去年はサマソニ、ロッキン、氣志團万博のチケット確保してたのにもかかわらず行けなかったので今年は弾けちゃいたいと考えております。

パンスプも行きたかったのだけど今年は断念。

SKINDREDとMARKY RAMONE’S BLITZKREIG with ANDREW W.K の追加は「・・・!」となりました。

DJ時に結構な割合でSKINDRED流してたのに。

なのにまだライブを観た事がない!と言う・・・

また今回も観れないのかー!と思うと悔しい限りでございます。

 

今のところ「激熱!」と思ってるのが「ソニックマニア」と「ULTRA JAPAN」。

どっちもヘッドライナーだけで行く気満々。

マンソンとプロディジーだなんて90年代にはたまんないっす。


The Prodigy - Wall Of Death (Official Audio) - YouTube

新譜が待ち遠しい。

ただ、どっちもトリで片方だけしか観れないってのだけは勘弁して欲しい。

 

春の宮城は荒吐

もうかれこれ10年連荘で行ってますけど、年々アーティストが豪華揃いでサプライズ多数になりすぎて、今年なんかは野外開催の「Mステスーパーライブ」かって。

にしても他のフェスでは感じられないものがあるから荒吐は毎年特別感ありますね。

あとびっくりしたのがLUNASEA主催の「LUNATIC FEST」ですよ。

これはラインナップ出てないけど期待してしまう。

1DAYだけでもいいから行きたいわー!

チケットは15,000円というこれまたある意味でフェス破格。

その前にチケット取れるのかな。

そういや今週末に詳細が出るけどオズフェスもあるというのに。

相変わらずフェス貧乏な年になりそうです。

 

それはともかく毎年思うけど、フェスが多すぎる!!!