DJネモトのブログ

あんなことやそんなこと書いてます。Twitter @macanical13

お久しぶりのブログです

さて。心機一転ブログはじめました!

皆様、大変ご無沙汰しております。

兎にも角にも約9か月ぶりっす(長ぇー!!汗)

その間、各方面からメールや電話。

アドバイスや何の気なくパワーをくれたそんな同志、友達、今までイベントに来てくれてた皆様には本当に感謝してます。

そして関係者各位、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。


無事社会復帰したのと同時に、お待たせしました(してるのか?)。

イベントも新規復帰します!

Twitterでは書いたんですが、一人になったと同時にイチから「DJS∀N(ディージェイソン)」と名付けました。

パワーアップして復帰するのってなんだろ?って思った時「ドラゴンボール」と13日の金曜日の「ジェイソン」しか思い付かなかっただけなんですけどね(笑)

後日だけど名古屋のドラゴンナイトは「Z」を付けたと言うのも知りまして。

うーん。。ももクロのZ、ドラゴンボールのZも・・・となって(笑)

元々ラウド系DJが得意でもあったわけだし、「ジェイソン」を選んだというかなんというか単純にしっくりきたんだよね。

ちなみに「∀」の部分なんですけど「for all」。

要は「すべての」って意味を含んでます。

笑ってる様にも見えるしね(笑)

先の話、イベントなんですけど、いろんなもの取り込んでいきたいんですよ。

弾き語りやバンドはもちろん、芸人さんのライブとかトークとか。

それこそDJセットだけじゃなくて、もしかしたら自分でバンドセットする時があるかも知れないし、この名前で色んな事をしたいなーと思ってます。

もちろん今までやってきた事を止めるつもりじゃなく新しい形にするわけなので、前イベントに来ていただいた方はご安心くださいませ!

下準備の段階だけど山程アイデア生まれてますよー♪

休んでた間、色んな方から俺にしか出来ない事があるって事を教えてもらって、気付かせてもらって。

とは言うものも、その為の下準備というものがありまして、今ひとつひとつ進めている段階であります。

そんな辺りも踏まえてそのうちお知らせしていけたらと思っておる所存でございます。

 

しかしまぁ、この約半年ですか。沢山の出来事がありました。

一個ずつ触れていくととてつもなくとんでもなく長くなるので(ほんとに)、小出しにですけど出せるものは出していこうと思っております。

とにかく 映画は昔観たシリーズものを含んでだけど200本くらい観てました笑

本もそんなにですけど、小説から評論から粗相なく。

フラットな体調でライブにも行けるようになって(嬉しかったなぁ)。

沢山の方とも知り合って、新たな発見もあったりと様々です。

 

今イベントの準備だけでなく、ちょっと変わった面白い企画も立ててます。

これもそのうちお知らせ致します。

完全復帰までもう少しですが、お楽しみに!

とりあえず今の気持ちは

生きててよかった

です☆

 


フラワーカンパニーズ 『深夜高速 (2009)』 - YouTube